今日も気ままに

散歩、天気、カフェ、アート、好きなものを気ままに綴っていこうと思います。

稚内出前(ピザ テン・フォー稚内店)

 今日は前回出前を頼んだ中華料理「白蓮」さんへ電話がつながらなかったので、「稚内」「出前」で上位にヒットし、2016年5月現在唯一「楽天デリバリー」が使える「ピザ テン・フォー」さんへ注文しました。初めて見る店名でしたが、wikiによると北海道では宅配ピザシェア1位とのこと。

テン.フォーは日本の宅配ピザチェーンである。株式会社オーディンフーズが経営しており、北陸地方を含む北日本を中心に全国で100店舗以上を展開している。社名の由来は、テン.フォーの第1号店である中道店の開店日が(1988年10月4日であることから。オリジナルキャラクターは「とっしー」でツイッターも行っている[1]。 店舗数はピザーラピザハット、ドミノピザに続いて業界4位である。また、北海道、青森では宅配ピザシェア1位となっている。
出典:
テン.フォー - Wikipedia

 驚いたことに、楽天デリバリーでポチッとしてから24分で届きました。早過ぎてインターホン越しに本当に配達員さんか二度見してしまいました。

注文したのは「テン.フォーミックス Mサイズ 1,728円」

 ピザハットピザーラみたいにガツンとくるうまさじゃないけど、安心して何枚でも口に運べるプレーンな味わいのピザでした。

 個人的には食後も胸焼けもしないし好きな味でしたのでまた頼んでみたいなと思います。

www.pizza104.biz

delivery.rakuten.co.jp

f:id:signal51:20160517192629j:image