今日も気ままに

散歩、天気、カフェ、アート、好きなものを気ままに綴っていこうと思います。

田園調布 東急スクエアガーデンサイト店#1139

f:id:signal51:20150628211518j:plain

席数 不明(おそらく50席程度) 1Fのみ
来店日時 日曜日16時頃
注文menu

  • トール OneMoreCoffee 108円
  • マグ(カスタム)
  • ブルーベリーレアチーズパイ 496円

お客さんは、近所の奥様、塾の勉強をしてる小学生など。

来店時は満席で5分ほど待ったが、席が空くとすぐに予約席を取ってくれ落ち着いて注文ができた。

黒エプロンの店員さんが対応して下さり素敵な笑顔だった。この日は違う店舗に行ってからこちらへ立ち寄り、ワンモアコーヒーを注文。店員さんは別店舗についてもよく知っているようで話題を振ってくれた。

他の店員さんもフレンドリーでこの店舗は接客レベルが好印象。

あとコーヒーは関係ありませんが、田園調布駅は味があります。

 

f:id:signal51:20150628211557j:plain

www.starbucks.co.jp