今日も気ままに

散歩、天気、カフェ、アート、好きなものを気ままに綴っていこうと思います。

二子玉川 蔦屋家電店#2067

f:id:signal51:20150616005623j:plain

席数 不明1Fのみ。とにかく広い。
注文menu アイスショートコーヒー 302円
来店日時 月曜20時半頃

平日なら座れないことはまずないと思う。
スタバ店舗は1Fのみだが蔦屋家電内ならどこでも座れる。蔦谷の本を楽しめるだけでなく、家具のarflexなど他のメーカーと協力し巨大なオシャレ空間を演出している。

コンセントは蔦谷家電のApple正規プロバイダがある周辺にたくさんあって、Macを開いている人が多かった。ここは席を確保するのが難しいかも。

お客さんは、平日の夜ということもあって20-30代の仕事のひとが多かった印象。キラキラ女子やオシャレ好きな男性がたくさん。

唯一気になったことはクレジット払いがサインレスでなかったこと。

独立型のスタバ店舗ではサインレスだが、ここは二子玉川riseとシステムを提携しているようでサインが必要。

それ以外は今のところ何も文句はないです。

休日の昼間は場所柄親子連れのお客さんが多いと思うので、子供たちで賑やかになりそうな雰囲気ではありますが。

www.starbucks.co.jp